電話 熊本市北区武蔵丘4丁目1-1ムサシ5ビル2F-C 

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

インドで古くから伝わる伝統ヨーガの技法を伝え継ぐ

2014年11月15日

11月の予定も出せないまま、今日からHus lab初めての『meditation tour』インドには毎回一人で行き慣れているものの、今回は引率、通訳と、今日に至るまでが正直大変でした。
同時期に指導者クラス試験、母の家の建築、そして、いよいよハスラボ二号店スタートに向けての準備、新居への引っ越し、、、その中で旅行会社、Uttam氏とのやりとり。。。

本来の自分を見失いそうになるくらい心は自由勝手に動き回り、それに振り回されないよう手綱を代わりに握ってくれてたのが今のパートナーでした。
私の動き、発する言葉一つ一つにチェックが入り、原点に引き戻してくれてました。今回の二号店オープンはそのサポートなしでは、成し得なかったこと。
仕事とインド、指導者、生徒たちのことでマインドがいっぱいになっても、黙って見守ってくれ、人という文字の意味を改めて感じ、感謝しているところです。

11月15日~26日まで渡印に当たって、代行してくれてる、森先生、かずみ先生、さやか先生、ひろみ先生、ようこ先生には本当に感謝しています。
また、毎回のことながら、私を支持してくださってる生徒の皆様にも感謝しています☆彡
よき学びを持ち帰って、今後の指導に生かしていきたいと思います。

山鹿スタジオレッスンは通常通り。
金曜日アドバンスクラスのみ来週金曜日8:00はお休みします。
4週目からまた頑張ります!

帰国後、ハスラボ二号店のオープン紹介をしたいと思います。
そう、インド行きに際し、Uttam氏からの伝言は、

皆にトイレットペーパーを持参するように!                            
日本では考えのつかない状況が目に見えてきました。初めての方もおられます。3才児もいます。
とにかく無事皆様を連れ帰るそれをきし

通信中です...しばらくお待ち下さい